総合不動産担保ローンのご相談は大手町フィナンシャル
               

0120-357-215

年中無休 9:00~19:00

お申込みの流れ

大手町フィナンシャルのご融資は、
お急ぎの方や忙しく時間がとれない方でも、 お客様のご都合に合わせて
最適な方法でお申込みいただけます。

お申込みからご融資までの5STEP

STEP①
ご相談・お申込み
STEP②
担保不動産の調査
STEP③
審査結果の連絡
STEP④
契約手続き
STEP⑤
ご融資実行

STEP①ご相談・お申込み

ご相談・お申込み
まずはお電話またはWEBにてお申込みください。 WEBなら24時間受付可能です。申込フォームにて必要事項を入力後、担当者よりご連絡いたします。

STEP②担保不動産の調査

担保不動産の調査

担保不動産の調査を行い、当社にて担保価値を最大限評価いたします。併せて、返済能力の確認をいたします。※結果によってはご希望に添えない場合もございます。

必要書類をお揃えの上、審査用フォームをご入力ください。
【ご融資に必要な書類】
・権利証(登記済権利証または登記識別情報)
・本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、パスポートなど)
・印鑑証明書(3ヶ月以内のもの)
・実印
※状況により、上記以外の書類が必要な場合もございます。

※法人の場合、会社法人等番号等が必要になります。

なお、不動産所有者の登記簿に記載の住所氏名が現在の住所氏名と異なる場合は、住所氏名変更登記をしなければなりませんので、以下の書類も併せて必要になります。
・住所変更登記の場合:住所変更証明書(住民票や戸籍の附票)
・氏名変更登記の場合:戸籍謄本と住民票(本籍地入りのもの)

STEP③審査結果の連絡

審査結果の連絡
審査結果はメールまたはお電話でご連絡いたします。
審査結果は、24時間以内にお知らせします。

STEP④契約手続き

契約手続き
(1)郵送の場合 契約書を送付いたします。ご署名、ご捺印のうえご返送をお願いいたします。
(2)ご来店の場合 ご本人様にご来店いただき、契約手続きを行います。実印をご持参ください。

STEP⑤ご融資実行

ご融資
手続き終了後、ご指定の口座へお振込みいたします。
※書類に不備がある場合や郵送手続きの場合は日数を要します。あらかじめご了承ください。